Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Gary Family

Archives

迷いますねぇ


14981321805620.jpg
野尻湖スモール

ジグトレーラー
4インチグラブ、ダブルテール、
今日はディトレーターがいい感じ

結局ゲーリールアー何ですけどぉ


七色ダムプリプラ完了


DSC_5384.JPG
プリフラクティス、9日目で完了です。今日は七色に入ってはじめての雨、しかもかなりの大雨でした。このような状況変化が見たくて少し長い日程をとっていたので待った甲斐がありました。
釣れたり、釣れなかったり。一番釣れないだろっ、と思うパターンを試していた日が一番釣れたり、そんな9日間でしたが、しかし兎に角、弥栄までのミスを徹底的に反省できました。自分をワンランク上に持ってこれた内容のあるプリフラクティスだと信じています。
勝負の第3戦は7月6日スタート。応援よろしくお願いいたします。

野尻湖!


image1.JPG
先日会社の後輩3人と野尻湖に行ってきました^_^

うち2人はバス釣り初心者で今回が初でしたが、残念ながら釣らせられなかったけど←ごめんよー(TT)

まぁ楽しそうにしてたので何より(^^)

まぁ一番楽しそうだった瞬間はバスボで走ってる瞬間だったけどwww

まぁそれもひっくるめてのバスフィッシングなんで良しです(^ω^)

肝心の釣果はまだアフターからアーリーサマーだと捉え、岩盤系の岬より落ち葉や物がたくさん沈んでそうなワンド形状のとこの方が良かったように思えます。

そこにスモールを釣る上で欠かせない風が絡むといきなりバイトが出始めるって感じでした!

エビをメインベイトと考え、リグも1.6グラムのライトキャロにルアーは2インチシュリンプ!!!

リーダーを長めに取りとにかく漂わせる!

風と波で物に掴まれないエビが漂ってるイメージです。笑

ライトラインでのスモールマウスも最高に楽しい!!!( &#9696;&#8255;&#9696; )


欲望のままに生きるなら相模湖→利根川→野尻湖→桧原湖→琵琶湖を永遠に回っていたい&#1641;(&#3665;&#10075;&#7447;&#10075;&#3665;)&#1782;笑

が現実は甘くない!

また釣れなかった後輩釣れてリベンジ行ってきます!!!



良型メバル


ソルトの千田です。

 

最近、岩手沿岸部で人気上昇中のターゲット「メバル」

矢じり系のジグヘッドに2"ヤマセンコー&2"ピンテールでボトムワインド的に攻略中

周りで20cm未満の小型ばかりが釣れてる中

効果テキメンのようで尺に近い良型が釣れます。

マズメ時の光量の少なさから選んだカラーは

ヤマセンコー#300 ゴールドパール(ソリッド)

ピンテール#031 パールホワイト/シルバーフレーク 

 

目標はやっぱり尺メバル!今シーズンこそ仕留めたい!w

 

SWライトゲームでもゲーリーワームは良い仕事しますよ〜(^^)


河口湖JB2第1戦、河口湖A第2戦


マサニイです。

先週の土日の試合結果報告です。

まずはJB2第1戦

 

前日プラで魚を見つけ、プランを立て挑んだのですが、当日プランは崩壊、終了一時間前にパートナーが釣ってくれ6位になる事が出来ました。

 

 

大会終了後、翌日のAのプラを4時迄しようと、エンジンを掛けると…エンジンから異音、そしてストップ

 

帰ることも出来ず、仲間に牽引してマリーナ迄帰りました😢

船はそのまま入院となりました⤵️

 

試合は友達の船を借りて出場する事が出来ました。

 

試合内容は2週間前に良かった場所で良かった釣りをひたすらやり続けたのですが、ノー感じ

 

2週間前はこんなんが釣れたのですが…

 

でも諦めずランガンしました‼️とにかく一匹釣ろうと…しかし無念のタイムアップ

 

ノーフィッシュ、挙げ句の果てはカッパを着たまま帰着してしまい200gペナ😢

 

自分の不注意ですが、本当に踏んだり蹴ったりです⤵️

 

年間も12位迄落ちました。

 

次は8月、とにかく釣ります❗

 

皆さん応援宜しくお願い致します。

 

実話ですから‼️

マサニイ


<< Previous | 2/990 Pages | Next >>