Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Gary Family

Archives

これからの季節の主役は・・・


九州の大石です。

 

先日の全日本バスプロ選手権で上位入賞者をはじめ多くのプロが使っていたルアー!

 

 

メタルジグ!!

 

 

 

 

 

これからの季節、ディープに落ちたバスに口を使わせる強力な武器となります。

 

今年の冬は宝石のようにキレイでしっかり釣れる「アッキーメタル」で猛練習します。

 

DRAGON LURE
AKI-METAL (アッキーメタル)

AKI-METAL (アッキーメタル)
8g・12g・16g

 

 

 

 


ボートゲームin塩釜


image1.JPG
ボートゲームin塩釜へソルトファミリー4人で出場して来ました。前日のプラクティス中に静男さんのボートのエレキトラブルより当日はエレキが使えず。静男さんは操船に専念。
3人それぞれのアプローチでビッグフィッシュを狙います。しかし当日の強風により思ったようにポイントに入れず風裏での釣行を余儀なくなれました。それでも個々に魚を絞り出しウェイン。
しかし3位に一歩届かず…。4位で終了。
ソルトファミリーが年に一度集まりチームを結成して挑むボートゲームin塩釜。来年また頑張ります!

image1.JPG

オーナーズCUPに参戦


本年度の締めくくりに オーナーズCUPに参戦。

 

しかし、練習不足の私には、非常に難しく

試合後半になって、ようやく見えてきた感じで終了〜(6位)

 

5インチ センコー(5gテキサス)

 

もう少し冷えてきて、ターンが本格的になれば

今年の最終地合いでしょうか。

 

 


完敗でした。


九州の大石です。

 

先週末、全日本バスプロ選手権に参加してきました。

 

初めての生野銀山湖。神秘的な雰囲気の中での2dayトーナメント。

 

 

 

持っているすべての引き出しをフル稼働しましたが、結果は完敗・・・

 

まだまだ未熟な自分に気付かされた2日間でした。

 

 

 

お世話になったファミリーの長友君、地元の皆さん、今回の遠征、行動を共にした杉山君をはじめ九州プロの皆さんありがとうございました。

 

立ち直って(笑)またチャンスがあれば挑戦してみようと思っております。

 


喰ったらデカい


P_20181028_100018_BF.jpg
秋晴れの1日にも関わらず、南西の冷たく強い風が吹いた琵琶湖

こんな日は巻くしかない!

爆風の中、3バイト1フィッシュ、1バラシ
捕獲できたのは57センチの秋らしい体型の魚でした
バラシたのもナイスサイズだったので、喰ったらデカいのが秋の琵琶湖の面白さです

Previous | 1/5 Pages | Next >>