Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Gary Family

Archives

今年もお世話になりました!


連投すみません、九州の杉山です。

 

今年も一年間お世話になり、ありがとうございました!

 

最後になりますが今年僕が特にお世話になったワームBEST3を紹介させていただきます。

 

 

まずは3”ファットヤマセンコーノーシンカーリグ 抜群の飛距離で主におかっぱりでフォールの釣り〜横の釣りともにしっかりバスを連れて来てくれました。

 

次に5”プロセンコー 春先の難しい遠賀川の試合で貴重なバスをキャッチさせてくれました。根掛かりの多い遠賀川ではジグヘッドワッキー・ネコリグで多用します。

 

最後に今年もぶっちぎりにお世話になっている2.5”レッグワーム! オフセットフックを使用したダウンショットリグで使用。場所・季節を問わずに僕にとってはこれ以上ない位信頼して使わせてもらってます。

 

今年もゲーリーワームのおかげで楽しく釣りをすることが出来ました。

 

来年も引き続きJB九州をメインに楽しく釣りをしていきたいと思っております!

 

皆さま、良い年をお迎えください。


2017!!!


image1.jpeg
あともう少しで終わりますね、、

自分的には2017年は釣りの方はTBCで2位入賞出来て素直に嬉しかったんですか、年間では12位とクラシックにも出れず悔しい思いをしたんで、来年こそ頑張りたいと思います!

プライベートの方は正直いい年とは言えないぐらいやな事たくさんあって、めげそうな時もたくさんありましたが、釣りがあったから乗り越えられたんだと思います。

ほんと自分には釣りがなきゃダメなんだなっと再認識しました(^∇^)

2018年も最高のゲーリールアーを使い、たくさん釣りして自然と遊ばせてもらいたいと思います!

それでは皆様良いお年を!(^_^)

2017年お世話なりました🎵


マサニイです🎵

後わずかで2017年終わります。

 

今年はゲーリー30周年

本当に素晴らしい入鹿池、参加でき光栄でした。

 

トーナメントは今一つで終わりましたが、プライベートの釣りでは、ゲーリーワームの素晴らしさを改めて感じた年でした🎵

 

来年も頑張りますので、応援宜しくお願い致します🎵

 

でわ良いお年をお迎え下さい🎶

 

 

実話ですから‼️

 

マサニイ🎵

 


大晦日


1514423051693.jpg
今年も1年、お世話になりました。

また、来年もよろしくお願い致します。

皆さん、良いお年を。

今年一番記憶に残っている1匹!


毎年思いますが・・・1年てあっという間ですね(^^;)

 

今年も時間の許す限り、各地でめいっぱいブラックバスに遊んでもらいましたが

 

その中でも思い出の1匹がコチラのバス!

 

バックシートで釣られた一匹なのですが、ビギナーズラックで

 

改心の50後半サイズ!自分が釣ったかのように喜んだ記憶があります♪

 

当然自分で釣ったバスは喜びが大きいですが、今年は友人が釣った魚にも

 

一喜一憂出来た年だったように思います。

 

つくづくバスって最高だな〜って感じます(^o^)

 

そして今年はトーナメントでまともな成績が残せなかったので、2018年は

 

トーナメント中に記憶に残る一匹と出会えるようにより深く

 

ブラックバスと関わって行ければと思います(^^)/

 

皆様、今年も1年間お世話になりました!

 

でもって皆様のおかげで今年、30thを迎えたゲーリーの来年の新製品等にもよりいっそうご注目下さい♪

 

それでは良いお年を!

 


Previous | 1/6 Pages | Next >>