Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Gary Family

Archives

利根川!


image1.JPG
つい最近利根川行ってきましたー

前日に雨が降って上流は濁りが酷く、釣りながら上って行きましたが中々水が良くならないので早々に降りましたが、今思えば生命感は上流の方があったなーっと。

今回は秋って事で苦手意識のある横方向の釣りを意識して頑張ってみました!

水温は23度ぐらいあったんでトップも混ぜつつ広範囲をサーチ!

トップでビッグバイトがありましたがまさかのラインブレイク(ToT)

でかかったなー(ToT)

あとはスイムジグ+スイムセンコーで巻きまくりそこそこ釣れましたがビッグは出ず、、、


同船した先輩は、ゲーリーフラットキャップを被り4インチヤマセンコーのテキサスで完璧!!!笑


お題もクリアし楽しんでもらえたようで何よりでした!

また行きましょうー(^O^)

明日から


Basser Allstar Classic 2017 いよいよ明日から開催です。たくさんの皆様のご来場、応援、お待ちしております。頑張ってきます&#8252;

サーフロック


image2.JPG
ソルトファミリーの武田です。
サーフエリアでフィーディングのアイナメ狙い。サイズは35cm位とイマイチでしたが…サイズのわりにナイスファイトをしてくれました。
サーフのブレイクを1/2〜3/4ozのテキサスリグ (テキサスストッパー無し)4"グラブのイモチューンでテンポ良く撃つ釣り方。着底したらパン!パン!と跳ね上げるようなアクションで魚にアピールしてフォールで食わす釣り方でのヒット。
4"グラブのイモは、ヘビーシンカーと合わせる事でお尻を振りながらフォールやイレギュラーアクションでアイナメのバイトを誘発してくれます。空気抵抗も少なく遠投の釣りにも適しています。
何をやってもバイトが出ない…って時に使ってみるも良いことありますので是非使ってみて下さい!

image1.JPG

BASSER ALLSTAR CLASSIC 2017

by TOMO

こんにちはTOMOです!!

早いモノでこの季節がやってまいりました!

 

BASSER ALLSTAR CLASSIC 2017

 

気がつきゃ〜〜、今週末ですよ!

 

もうそんな季節か!?

つぅ〜か、今年がちょっと早いだけか??

 

なぁにぃ〜!?

1日のリミット3匹だとぉ???

 

こりゃ〜楽しみだ!!

 

頑張れ!河辺さん!

 

がんばれ!ゲーリースタッフ!(笑)

 


ネコリグフック


 

最近ネコリグ用のフックとして某社のものを愛用しています。

セットが反対じゃね?

その先入観損していますよ!

私もその1人でしたが。。。

このフック、カットテールが生き生きと動きます。

比重の高いワームに合っていますね。

回転しないのもメリットの一つ。

枝を超えるのは苦手なので、程々のカバーで使うのが良いでしょう。

 

カットテールに息を吹き込んでくれますよ〜。

 

 


Previous | 1/6 Pages | Next >>