Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

Gary Family

Archives

釣り納め

by -

皆さんコンニチワー。ブラッディです。

 

今日は大晦日

 

釣りおさめするには今日が最後

 

ガイド中にこっそり竿を出し

 

 

レッグワームで無事に釣り納め矢印上

 

今年一年間本当にゲーリーワームにお世話になりっぱなし!

 

ゲーリーファンの皆様、ゲーリーファミリーを支えて下さるファンの皆様

 

そして、ゲーリースタッフの皆様一年間ありがとうございました

 

来年もよろしくお願い致します🎶

 

それでは良いお年を

 

 


今年の釣り納め!


九州の杉山です。

 

本日は釣り納めin玄界灘!でした。

 

 

タイラバメインでの釣行です。

 

お正月用にブリとかタイとかをお土産に欲しかったんですが、残念ながら不発・・。

 

なぜかスズキとかマゴチをタイラバでキャッチ。

僕はよくタイラバの下針にゲーリー2”ピンテールをチョン掛けするんですが、今日も魚をキャッチしたのは全てこのセットでした。

 

最後に、めでタイっぽい奴をキャッチして納竿となりました。

 

 

どうにかお土産数本ゲット出来ましたので、釣り納めとしては満足でした!

 

 

釣り初めはバスに行ってみたいと思っております!

 


年越し


P_20161231_193642.jpg
2016年が暮れようとしています
今年は突然の体調不良(腹痛)でトーナメントキャンセルがありましたが、
選手権にも無事にでることが出来ました
Ecoゲーリーワームも充実してきたし、やる気ムンムン来年も懲りずに
生野銀山戦にエントリーをしました
体調不良キャンセルなんて、もしかして年のせい?なんて周囲の声が
ありますが、そんな罵声を激励と勘違いしながら一等賞を狙って
がんばりますわ〜
しかし先ずは体力作りに励まねば!
なんてことを考えながら年越しそばをすすりました
皆さんよい年をお迎えください

今年のラストブログ!


と言うわけで格闘技番組を見ながらただ今ブログアップ中です! 一年たつのも早いですが、バスフィッシングと出合って早20年。 長いようであっという間のバス人生20年です。 少しバスが釣れるようになってきた頃に出会ったこのポスター。 なんだか分からないけどとにかく「カッコイイ」と思った事を 覚えています。偶然なことに今僕が乗っているボートはこのポスターの バスボートとほぼ同型で同年式。古いけどまだまだ現役なボートです。 そしてこの頃から憧れ出したであろうトーナメントにもいつの間にか参戦することに。 なかなかいつも良い結果とはなりませんが、今年は2回表彰台に立つことが 出来ました。 来年も目指すは常に表彰台で頑張りたいと思います! 「May the Force be with you!」 「May the Blackbass be with you!」 「May the Gary yamamoto be with you!」

お世話になりました!


九州の杉山です。

 

今年もおかげさまでゲーリールアーで楽しく釣りをすることが出来ました!

 

ありがとうございました!

 

中でも今年、僕が特にお世話になったルアーBEST3を紹介させて頂きます。

 

其の一、レッグワームのダウンショットリグ。

シーズン・釣り場を選ばず、魚を探す上で絶っ対に外せないセットです。

 

其の二、スリムヤマセンコーのネコリグ。

特に根掛かりがキツイ遠賀川でロック周りを釣っていくのにすごく適しています。

 

其の三、モコリークロー+スゴイシンカーを使ったテキサスリグ。

ブッシュ・テトラどこでも入れちゃいます!とにかく魚からの反応が多いので信じて打ち切れます。

 

僕は大抵のリグはシェイクしながら操作するんですが、やはり高比重のゲーリーマテリアルならではの重い波動が効いてるように感じています。

 

来シーズンはトーナメントで使えるアイテムも増えますし、プライベートでもよりゲーリーワームの性能を引き出せるように色々と考えて釣りをしてみたいと思います。

 

来年も引き続きJB九州の試合をメインに、プライベートではバス・ソルトともに楽しんでいきたいと思っております。

 

最後になりますが、今年も一年間本当にお世話になりました!

 

来年も皆様にとってよい一年でありますように!!

 


Previous | 1/12 Pages | Next >>