Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< May 2016 >>

Gary Family

Archives

愛媛入り

by -

皆さんコンニチワー。ブラッディです。

だんだん暑くなり夏も目の前といった感じ。

特にここ愛媛にある野村ダム周辺は完全に夏!!

プリプラに来た時は以外と朝は肌寒かったのですが

明日からどうかな!?

明日から週末に行われるTOP50第二戦のオフィシャルプラクティス!

しっかりと気合いを入れて頑張ってきますので

応援よろしくお願い致します!!

そしてそして

ゲーリーヤマモト&GY familyチャリティーTシャツが届いたそうです!



これから各釣具屋さんに送られると思いますので見つけた方は

是非買って頂けたらと思います!!!

Pray for KYUSYU!!!

SNSもチェックお願い致します!

ブラっと寄り道釣り日記
Facebook
Instagram

おめでとうございます!


先日はJB九州第2戦に参戦してきました。

絶対に外したくない試合でしたが、僕は天候の変化に対応出来ず撃沈・・。

逆に状況にアジャストして見事にキッカーをしとめた九州ファミリー長男の大石さんが3位入賞!

おめでとうございます!!


今回もまたイイ顔してますね〜。

朝一に会って今日はイケそうって話してましたが、ホントに有言実行お見事でした!!

次回も北山湖での試合となりますが、大石さんが作ってくれたいい流れに乗れるよう次こそは頑張りたいと思います。
 

桧原湖合宿(^−^)


と言う事で行ってきました今季初の桧原湖! おっくん情報によるとまあまあ釣れているとの事前情報♪ 結果から言うと…まあまあ釣れました(^_^)v         まずはいきなりハートテールフィッシュ! 友人もゲーリーワームで釣りまくり♪         ギークプロップ炸裂♪          デカイラージも何本かキャッチ♪ ギークプロップ、3”グラブ、ハートテール、4”グラブが大活躍でした♪ ちなみにハートテールはミスバイトを無くすためにアシストフックチューンをして使用!こちらは手軽なチューニングなのでまた近日公開致します♪

ディッシュ フィッシュ


IMG_8228.JPG
ソルトの中嶋です。
さて新製品のディッシュワーム。ソルトではジグヘッドと合わせた使い方がベターかなと、ちょっとひらめいて小さい海タナゴが集まる場所へ。偏平ボディが水中で腹を横にしたり、サスペンドしながら浮いたり沈んだりを繰り返すチビタナゴにそっくり。時合いも相まって案の定の連発ヒットでした!
ノーシンカーI字系の他にも使い方いろいろイメージ広がりますね!間違いなくメバルなんかにも効きますね。

あと40gでしたが。JB九州第3戦北山ダム


九州の大石です。

ちょっとブログご無沙汰でした。
最近、いろいろと立て込んでまして、やっと釣りに行けました!!

いきなりJB九州の本番ですが・・・

当日はいつも通り杉山君とスロープの最終点検?をしてゆっくりと会場入りw




天気予報は曇りのち雨。まあまあ得意な展開。

第1戦の遠賀では思いっきりタコりましたんで、今日は強気の勝負って最初っから決めてました。
選んだのは、4インチエコグラブテキサスの黄金リグ!!3タックル準備してカバーからチェック。

途中、ピックアップ中にバスらしきバイトがあり、横の攻めに変更。懐かしの「まきまき」で。

冠水植物にぶつけた瞬間、「ごん」って入りました。

たぶん1分もないファイト、でも、ちょっと最近思い出せないくらいの興奮&感動。。。
手が震えてしまって、でも平静を保ってって感じでした。笑

そして、10分後に2回目の奇跡。
スピナベにチェンジして2本目のキロアップ!!
さすがに恥ずかしくて声は出さなかったものの、心臓バクバク。笑

時間はまだ9時だったので、その後も全力を出し切りましたが、一歩及ばす・・

あと40g、でも遠い40gでした。



久々の表彰式ちょっと緊張しました・・




こんな感動をくれた、すべての方(バス)に感謝!もちろん4インチグラブも!!
ありがとうございました!!

リグ・カラーなど詳しくはレポートで。それでは。





 

Previous | 1/13 Pages | Next >>