Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

Gary Family

Archives

良いお年を!!


九州の大石です。

今年も残りわずかとなりました。

皆さんはどんな1年でしたか?いい釣りされましたか?

今年1年間を振り返ると、沢山の思い出とともに沢山?の魚との出会いがありました。釣れてくれた魚たちに感謝!



先日、ファミリーの杉山君といつものメンバーで本当の釣り納めに行って来ました。



最後の締めは玄海ヒラマサでした!!




それでは良いお年を!


 

2015

by -

IMG_0966.JPG
今年もあと僅かとなりました!
2015年はTOP50初優勝をする事が出来た年となり、やっぱりその時のウイニングルアーのダブルテールには特別な感情があります。

改めてゲーリーワームに感謝です!
しかも、今シーズンのTOP50全戦のウイニングルアーにゲーリーワームが登場するという…

スゴイ…

来年もゲーリー製品と共に頑張って行きます!


良いお年を!


IMG_4054.JPG
ソルトファミリーの中嶋です。

今年もいろいろな出会いがあり幸せに過ごすことができました。来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

魚達にも感謝です。GARY ROCK 最高!

気づけば12月31日!


気づけば年末・・・そんな方も多いのでは?(・。・)

今年のトーナメントは1回優勝できたもの平均的にはイマイチ。

来期は1勝+年間順位も上げるべく頑張りたいと思います!

来シーズンは河口湖Bのみのエントリーにいたしました。

その分様々なフィールドに行ったりチャプターにも出てみたいと思ってます♪

それとバス釣りを始めた頃の初心に帰って4”グラブを使ってたくさんバスを

釣りたいな〜と密かに考えております(^_^)v


それでは今年は格闘技見ながら締めくくろうと思います!

今年も一年ありがとうございました(^^)/


今年もお世話になりました!


九州の杉山です。

今年は例年以上にあっという間の一年でしたが、おかげさまでゲーリーワームで楽しい釣りを沢山することが出来ました。

僕的に今年特に印象に残ったルアー・リグは

1.レッグワームのダウンショットリグ
 釣り場・状況を問わず魚を連れて来てくれる無くてはならないルアー!

2.モコリークローのテキサスリグ
 まったりした状況でもサイズアップの一発をキャッチさせてくれました。

3.4インチグラブ+フットボールラバージグのコンボ
 大会中にキッカークラスを2発キャッチ、来シーズンも多用すること間違いなし!

といった感じで一年間楽しく釣りをさせていただきました!


いずれも4インチグラブ+ラバージグでキャッチした魚です。

来シーズンも試合でキーになるベイトだと思っています。

来年も試合では結果を求めて、プライベートでは記憶に残る楽しい釣りを沢山したいと思っております。

今年も大変お世話になりました!!

皆様、よいお年を!
 

Previous | 1/10 Pages | Next >>