Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2015 >>

Gary Family

Archives

今年も終わり!?

by -

 みなさんこんにちは。杉浦です。
 今年も早いものでもう10月になりますね。
 いつもこの時期恒例の、シーズン最後の渓流に行ってきました!
 来年の解禁までしばらく禁漁となり釣りができなくなるせいか、人がいつもよりたくさんいてなかなか苦戦したのですが、何とか美しい渓魚達が楽しませてくれました!




イワナや、




きれいなアマゴたち!
 来シーズンもまた美しい魚たちが釣れますように!
 そろそろブラックも釣りに行きます(笑)。

NBCチャプター福島最終戦


 役員を兼ねて出場しているNBCチャプター福島も最終戦が終了しました。

前日のプラではまあま良かった早稲沢フラットで粘るつもりでしたが、試合当日は上手くアジャスト出来ずに走り回ってようやく2本絞り出しました。

桧原湖も寒くなるにつれて、だんだん厳しくなってきました。

今シーズンの大会もあとバスプロ選手権のみですが、ローカル大会や天気が良ければソルトウォーターの釣りにも行きたいと思っております。





新色🎶

by -

 皆さんコンニチワー。ブラッディです。

マスターズ最終戦は終わりましたが

翌日から亀山ダムに浮いてます


この子は#985グリーンパンプキン/スモールブルーフレーク/チャート/スモールパープルフレーク


こちらは#987青テナガ


綺麗なバスです

明日はおっきい子釣れるよう頑張りますよー

パーソナルブログもチェックお願い致します!!!


琵琶湖オープン第4戦


20150927_150045.jpg

今年4回目の琵琶湖オープン

自分的には今の南湖では勝ち目がないので、秋の北湖で、ハードベイトの表層鮎

パターンを追いました

3キロぐらいのチェイスはありましたが、今一つバスのご機嫌は良くないようです

それではと、スレンダーグラブ(002)TXで、はぐれ鮎を演出したところ、2回

バイトは出ましたが、食い込まずに終了〜

これでダメなら仕方がない

あ〜あダメやねぇ と思ってると、抽選でビールサーバーが当たりました!ラッキー

いや!喜んどらんとビッグバスを釣り当てんとねぇ

でも、早速サーバーで入れたビールは旨かったです


JBマスターズシリーズ終了


DSC_0459.jpg
 
マスターズ最終戦の最終日も一本のウェイインに終わりました。
 
試合終了一時間前に気付いたシャローフラットのキャロパターン。
焦って3バラシ1フィッシュ。
 
DSC_0457.jpg
 
今年はバスプロ選手権の権利も取り逃しているので、これでシーズン終了となります。
JBマスターズ最終成績は、年間総合39位。
来年も懲りずにエントリーします!
応援よろしくお願いします(^^)

Previous | 1/12 Pages | Next >>