Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< March 2015 >>

Gary Family

Archives

遅ばせながら… 始動です!


桜も、チラホラ…
今日の大阪は 暑い?

そんな陽気に駆られて 久しぶりの更新です!

本格シーズンイン、目前に 兎に角、船のメンテから
始めています。



エンジンオイルに、フィルター、ギヤオイルと
ささっと交換して…

お次は、昨年増設した ライブウェルの手直し!

年々、琵琶湖のバスは 巨大化しているので
既存のライブウェルだと ロクマル越えは窮屈なんです。

で、リアのストレージを 1つ潰して ライブウェルにしています。

昨年は、中々、水の循環が上手く行かず、理想のライブウェルじゃ
なかったので、その辺の改良をと…



あと、純正ライブウェルの水が、走行している最中に減るので
逆止弁を挟み、ホースも劣化していたので、全交換です。


そんなこんなで 間もなく村上も始動です!
今年は、どんな展開になるでしょうかね?



サクラサク


九州の大石です。

桜満開の北部九州で行われたTOP50遠賀川戦。結果はみなさんご存知のとおり、ファミリーの小池君が初優勝!!本当におめでとう!!

今回の試合でファミリーの強さ、優しさ?を再認識いたしました。。。



オッキーも8位。試合終了間際まであきらめない結果。お見事!!




九州でまたお会いしましょう!!!

遅くなりましたが

by -

 皆さんコンニチワー。ブラッディです。

更新が遅くなりましたが

先日遠賀川で行われたJBTOP50第一戦

ゲーリーインターナショナルカップ

惨敗しました・・・。

沢山の方々にコメントやメッセージ、メールで

応援して頂いているのに不甲斐ない結果で申し訳ないです。

次戦以降しっかりと準備をして

頑張りますので

これからも引き続き応援よろしくお願い致します!!!

今回優勝したのはゲリファの小池プロ

トーナメントや琵琶湖でガイドをしながら培った経験を

活かして難しい春の遠賀川を攻略し、2位に1キロ以上の差をつけての勝利

小池おめでとう!!!!

僕の詳しい釣り方等はパーソナルブログでアップしますので

是非ご覧下さい。

ガイド情報も併せて更新しておりますのでよろしくお願い致します。


DDD−SHADでクロソイ


宮城の高橋です。

岩手へタラジギング行ってきました。

マスも狙いましたが、マスは釣れず。

マダラは今回も爆釣でした。

クロソイも混ざりましたよ。
 
お腹パンパンのBIGママ!

メタルジグにトレーラーとしてDDD−SHAD!

クロソイに効きます。



こちらは今回の最大マダラです。

 

今日が最後の書き込みです


NEC_4665.jpg
今日も良い天気(*^^*)
桜も綺麗で、気温も高く気持ち良いです(^^)
ウグイスもご機嫌に鳴いてましたよぉ〜。
そんな今日も、もちろん会社の昼休みはランチタイムフィッシングです。
場所もいつも通り会社からちょっと離れている静岡県掛川市の東照ヶ谷池です。

ところで私事ですが今日で、このファミリーブログへの書き込みは最後となってしまいます。
なので今日は是非ともちゃんと釣って、魚の写真をアップしたかったんです。

気合いの入りかたがいつもと違っていたのでしょうか?!
今日は1バイト1フィッシュ、39cmでした(^o^)v
LTFでの今年初バスです。
ヒットルアーは3.5インチカットテールワームのノーシンカーです。
カラーは042番、ウォーターメロンソリッドでした。

今まで、毎日私の書き込みを楽しみに読んでいただいていた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、明日からはなんと別コーナー、
「すどうちゃんのKetta de LTF 〜立ちこぎ爆走釣行記〜」
が立ち上がり、そちらに書き込ませていただく事になりました\(^o^)/
今後ともよろしくお願いしますネ。
今まで通り、ゆる〜い感じでやらせてもらおうと思っていまぁ〜す(^^;

Previous | 1/19 Pages | Next >>