Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
<< February 2015 >>

Gary Family

Archives

田舎


NEC_4416.jpg
駐艇場に移動させた後の私のボートです(^^)

写真をみると、つくづく田舎だなぁ〜って感じます(^_^;)

黒いボートカバーには、黄色っぽいスギ花粉がびっしりでした(>_<)

妄想


NEC_4414.jpg
今日は車に2015年JBステッカーを貼ったり、家の駐車場から近くの駐艇場にボートを移動させたりと、こまごました事をやっていたした。
そろそろ始まるトーナメントシーズン(^^)
バホバホ釣れる事を妄想しながら色々準備していると、楽しいですよね(*^^*)

松竹梅


NEC_4429.jpg
今日、家の近所を散歩していたら至るところで梅の花が綺麗に咲いていました。

最近の暖かな気候で一気に開花したような感じです。

私の住んでいる静岡県では、今が梅の花の見頃のようですね(^^)

梅の花の後ろに松、川を挟んだ山には竹がありましたが・・・・・。

松と梅は1枚の写真に入りましたが、竹までは収める事が出来ませんでした(^^;

でも、春っぽい写真が撮れたと思います(*^^*)

確立


IMG_2315.JPG

ソルトの中嶋です。

インフルで1週間、俗世間から離脱している間に水温がグッと下がってナイトゲームもかなりシブゾーになりました。

しかし、この時期にブレードゴリゴリの釣りがハマるというパターンが確立でたことは大きな収穫となりました。

チキチキシンカーのポテンシャルには今後もっと期待できそうですね!


モコリー漬け


DSC_0756.jpg
今までは袋のまま保管してそのまま釣り場に持って行ってたんですが、使用頻度の高いアイテムはパック漬けにしてみました!


&癖つかないように粉もまぶしてます


モコリーはやっぱテキサスでの使用が一番多いですねー


小さいボディーですか、アピール抜群の凄い奴です


カバー打ちにはとりあえずモコリー!!!


試して見てください!


いい仕事しますよ〜(^^)/

Previous | 1/14 Pages | Next >>