Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>

Gary Family

Archives

今年もあとわずか


福島の小林です。

もう今年も残りわずかとなりました。

今年の釣りではソルトウォーターでのアイナメ狙いで様々なゲーリーワームが有効であることを実感しました。

また来年もいろいろと試してみたいと思います。

それでは皆様、よいお年を。

今年もお世話になりました


九州の杉山です。

残すところわずかとなりましたが、おかげさまで今年もゲーリーワームで楽しく釣りをすることが出来た一年でした。

ありがとうございました!

僕的に特にお世話になったのは試合ではエコ・カットテール&エコ4”グラブの不動の定番コンビ。

プライベート釣行ではモコリークロー&スゴイシンカーと、いつも最後に助けてくれるレッグワームがいずれも50UPを含め最も魚を連れてきてくれました。


アリガトウ!!

それでは皆様、よいお年をお迎え下さい。
 

今年のベストルアー!

by -

 みなさん、こんばんは。
 今年も残すところ1時間をきりましたね。
 皆さんは今年の思い出に残るルアーはありましたでしょうか?
 僕は圧倒的にこのルアー




ハートテール!
 使い始めてから、この系統のルアーへの見方をがらっと変えてくれたルアーです。
 今年はなかなか釣りに行けない中、数多くのビックフィッシュをもたらしてくれて、感動をもらいました!
 ありがとう、ハートテール、ありがとうゲーリーワーム!
 それでは、みなさん良いお年をお迎えください。


年の瀬


NEC_3731.jpg
今年も残り少なくなりました。
私の住んでいる静岡県は静かな年の瀬です。
写真は今年の12月2日のLTFで釣ったボツ写真です。
1日に複数匹釣れると、どうしてもボツ写真がうまれてしまうんですよね(^_^;)
年の最後にちょっと日の目を・・・・・(^^)
今年も毎日ゲーリーファミリーブログを読んでいただいた皆さま、ありがとうございました(*^^*)
また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
来年も良いお年をお迎え下さい。
来年も皆さまにとって良い年でありますように(^o^)

今年も残り2時間ナウ!


 と言う事でただいまビール片手に今年書いたファミリーブログを見返して

思い出にひたっております(*^^)v


今年も釣りにはたくさん行きましたが、トーナメント以外の釣りでイマイチデカバスとの

出会いが少なかった様な・・・来年はサイズを意識した釣りをするかな・・・

とか考えながら今年最後のファミリーブログをアップ中です♪

ではではもう少し思い出を掘り起こしながら新年を迎えようと思います。

それではゲーリーファンの皆様!ゲリファの皆様!スタッフの皆様!良いお年を♪

Previous | 1/21 Pages | Next >>