Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2014 >>

Gary Family

Archives

いつの間にw

by -

 皆さんコンニチワー。ブラッディです。

今日で一月も最後

初バスはゲットしましたか?

とっても暖かい日が続いているので

今年は昨年以上に釣れてるのかな!?

先日アップさして頂いた4インチグラブの動画

スタッフの方々の手が加えられ

僕らしさが強調されてとっても良くなりました!


一度ご覧になった方も是非もう一度

見てね🎵


も是非🎵


接待フィッシング


NEC_0465.jpg
今日は平日ですが会社は休み(*^^*)
こんな日は当然釣りに行きますよね!
今日は珍しく会社の上司を接待フィッシング >゜))))彡
もちろん上司も会社は休みです。
この時期、バスフィッシングでの接待はなかなか厳しいので、景気付けにマスの管理釣り場に行って来ました。
せっかくの接待なので魚の感触を味わってもらいたいですからね。
場所は静岡県焼津市のフィッシングリゾート「ジュネス」
釣果は・・・・・(^^)
管理釣り場ですからね(^_^;) そこそこ釣れて楽しめましたよ。
風が強い日でしたが、上司も満足されて帰られました(^O^)/
でもゲーリーのソフトベイトが使えないのが、ちょっとストレスでしたね(^^;
温かくなったら、今度はバスフィッシングで接待します\(^o^)/

冬の雨


NEC_0439.jpg
今日の昼休みは雨だったので、傘を差して歩いて利神の池までパトロール(^^)
かなり降ってました(-_-;)
往復10分程度の道のりですが、膝下がビシャビシャになってしまうほど(>_<)
今日の利神の池はこんな感じです。(写真参照)
池の水位は満水。オーバーフローする寸前でした。
水質は若干濁りが入ってしまっています。サイトはちょっと厳しい感じ(^_^;)
この雨で、昨日までの状況とは変わってしまうのかな?!

アジャストしたつもりが


NEC_0437.jpg
今日もいつも通り、会社の昼休みにランチタイムフィッシング。
場所もいつもと同じ、会社から一番近い静岡県掛川市の利神の池です(^^)
今日も自転車で往復。30分間の釣行タイムです。
今日は風もなく、穏やかで暖かな日でした。
今日の戦略は昨日の続き、シャローの沈み物を丁寧に撃っていきました。
昨日は3シュリのネコでバイトのみで終わってしまったので、今日はバスが口の中に吸い込みやすいようにスモラバ、Dジクを使ってみました。
うまいことアジャストして何か、答えが得られそうな感じでしたが・・・・・。
残念ながらノーバイトでした(>_<)
しかし、今日はドクターイエローを見たり、久しぶりにカワセミを見たり、昔からの釣り友達に会えたり・・・・・。
楽しい30分間でした(*^^*)

1バイトあり


NEC_0434.jpg
今日も利神の池でLTF(^^)
昨日までと比べて、今日はかなり寒かったです。
通常の冬に戻った感じがします。
しかし、今日は久しぶりに1バイトありました。
合わせたらスッポ抜けちゃいましたが・・・・・(^_^;)
今日の1バイトでかなりモチベーションが上がりました(*^^*)
今日の釣行で判った事は・・・・・。
昨日までやっていた事は、正解から遠いだろうということ。
寒くても今日みたいな感じが、より正解に近いだろうということ。
昨日までは堰堤付近でバイブレーションプラグを使い、リアクションバイトを狙っていました。
今日は、シャローの沈み物を3シュリのネコでダイレクトに狙ってみました。
とりあえず、今日の釣りを軸に明日も展開していきたいと思っています。
でも、あんまり拘らないようにしないといけないんでしょうね。
状況は常に変わっていきますからね。

Previous | 1/14 Pages | Next >>