Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2013 >>

Gary Family

Archives

ゴミ溜まり


NEC_2771.jpg
毎年この時期から冬が終わるまで、我が家の敷地内に回りの家から、葉っぱなどのゴミがたくさん舞ってくる(^_^;)
風向き、家や塀などのストラクチャー(障害物)が微妙に関係して我が家にゴミが集まって来てしまうんだと思う(-.-)
掃除しても、掃除してもまた直ぐに溜まってしまう(>_<)
湖の中だったら良いポイントになりそうなのですが・・・・・。
LTFでも、早くこんなポイントを見つけて安定した釣果を出したいです(^^)

寒くなりましたが


 こんばんは、杉山です。

急に冷えこみまして、こちら福岡でも初雪が観測されました。

そんな今日この頃の晩酌のお供はコレ!!

SERIOUS!!



青木プロの強さの秘密が垣間見える、正真正銘ガチのドキュメント・・。

このシリーズはホントに見てて昂ぶるモノがあります。

ゲーリーワームの使い方や戦略の組み方もスゴイ参考になりますしね。

そして・・、やっぱりカッコイイ(笑)


いよいよ明日からは、バサーオールスタークラシックが開催されますね!

ゲーリーファミリーの皆さんの活躍を祈っております。

寒くなりましたが、熱い試合、期待してます!!

冬将軍到来


NEC_2763.jpg
今日はめっちゃ寒かった(^_^;)

そんな中、今日もいつも通りLTF(^^)

しかし結局、今日も釣れず(>_<)

今週はノンキーが1匹だけでした(ToT)

まだまだ巻いても釣れます!


 先日の日曜日にH−1グランプリに出場してきました!

キッカーが釣れたものの残念ながら1本のみのキャッチにて終了(~_~;)
20131128_486324-440.jpg

スキートリースにも残念ながら勝てず・・・と言うか本場のプロの実力を見ました♪

さすがエリートプロ!カッコ良かったです(*^_^*)

まだまだ巻きでも釣れるしゲーリーワーム使えば間違いなく数も釣れます!

どんどん釣りに行きましょう(^_^)v

今週末は僕もバサクラ会場に遊びに行く予定です!

見かけたら気軽に声をかけてください(^^)/

狙ってたんのと、違う


NEC_2692.jpg
今日も会社の昼休みにLTF(*^^*)
場所もいつも通り会社から一番近い、静岡県掛川市の利神の池です(^^)
今日も昨日に引き続き、堰堤でオフサイト
今日は1バイト1フィッシュでした。
でも狙っていた魚とちょっと違う(^_^;)
私が狙っているのは31cmから32cmくらいの沖のちょっとしたストラクチャーに付く魚です。
今日釣れたのは少し小さめでしたね(^^;
ちなみに、今日のヒットルアーは3インチシュリンプ、1/32ozのネコリグです。
カラーは323番。ウォーターメロン/ブラック&ゴールドフレークでした。

Previous | 1/16 Pages | Next >>