Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2013 >>

Gary Family

Archives

10月31日


NEC_2592.jpg
今日はハロウィン。南瓜パーティーですね(^_^;)
私が子供の頃はハロウィンなんて風習はなかったような・・・・・(-_-;)
何はともあれ、楽しめる事が多いのは嬉しい事ですよね(^^)
そんなこんなで、今日の私の昼休みはいつものLTFです(*^^*)
場所もいつも通り、会社から一番近い利神の池です。
今日は熱いゲームが展開出来ました。
バスの動きが鈍い中、そこそこ多く見えバスを見つける事に成功(^o^)
中には50cm近いバスもいました。まぁ、ちょっと痩せていましたけどね。
そんな中、結局1匹だけ口を使わせる事に成功\(^O^)/ 34cmでした。
今日のヒットルアーは2インチヤマセンコーのノーシンカーリグ。
カラーは002番、スモークソリッドでした。

今日はいつにも増してカワセミが元気良く飛び回っていました。ハロウィンとは無関係だと思いますが・・・・・。

利根川!



日曜日利根川行ってきました!


途中ケイズに寄ってTOP50の最終戦で優勝した同期の川又プロにおめでとう言ってきました


そしてそのまま大場所の佐原のテトラへ


でも水位ちょー高いし激流ー(T_T)


こりゃ釣れんってことで支流に入るも撃沈(-_-;)


また出直します


今更ですがジカリグなるものを最近になって使い始めました(笑)


いいですねジカリグ


ジカリグでの使用ワームはモコリーとファットベビークローが今のところブームです


これから色々試してみます!

来春発売!待てない!?一足お先に♪


 今月のバス雑誌でも特集されていたので皆様ご存知かと思いますが・・・

来春にゲーリーから新作ハードルアーが発売に(^^)/

一足お先にゲット致しました♪ありがとうございます(^_^)v

細部までキレイな作りでリフレクトカラーでのラインナップ!

フックはアメリカでは定番なマスタッドの刺さるフックが標準装備のようで

パッケージから出してそのまま使えるスペックです。

パッケージはこのまま発売になるのかな?程よくアメリカンなパケで僕は好きです♪

週末のバスプロ選手権でスイムチェックしてからまたインプレいたします(^_^)

そして急遽、人気のハードルアー限定釣り大会のH−1グランプリ・マスターズカップに

11月24日に出場する事になったので、クランクの「チカラ」を投げ込んでこようと

思っています♪がまずは週末の選手権で悔いのない試合をしてきます(^_^)/~

今月号


今月発売のロッド&リールさん12月号にTOP50最終戦、旧吉野川3日目の記事が載っています。
是非見てみてください(^_^)

iPhoneから送信

image.jpeg
iPhoneから送信

10月25日~28日の野尻湖ガイド


 奥泉ガイドサービス3件のガイドをさせて頂きました。
2ピンテールワームのダウンョット(1/16oz)や2ピンテールワームのネコリグ(1/32oz)『シラスリグ』で晩秋の難しいスモールを楽しんで頂きました。














Previous | 1/17 Pages | Next >>