Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2013 >>

Gary Family

Archives

下げ止まり?!


NEC_1437.jpg
今日のLTFは昨日とは一転、晴れて凄く暑い日中でした(^_^;)
水位は昨日とほぼ同じ。下げ止まりでしょうか?!
今日はデカい見えバスを1匹サイトで確認出来ましたが、残念ながら食わせる事は出来ませんでした。
今日の釣果はオフサイトで25cm以下が2匹だけでした。ヒットルアーは昨日同様4インチカットテールワームのワッキーノーシン。カラーも昨日と同じくソルト&ペッパー、150番でした。

桧原湖



夏の桧原湖ガイド中です。例年にないくらいナイスサイズが釣れまくってます。桧原湖にお越しの際はレッグワームのノンソルとピンテール、4インチグラブは必ず持ってきてください〜。

JB九州第3戦


 九州の杉山です。

先日は北山湖で行われたJB九州第3戦に出場して来ました。

年間成績を考えると絶対に外したくない今試合。

休日ごとにプラに入り、自分なりに煮詰めて後は当日の状況次第という感じで臨みました。

本命のキーパー場に入れず、移動したセカンダリーポイントでフィーディングに当たりキッカーを含む20数本を水揚げ!

まあまあモッテました。

プラの状況から厳しいと踏んでましたんでコレは・・と思いましたが、皆さん流石釣って来られてまして、表彰台には届かず9位でフィニッシュでした。

今回の水揚げで使用したセットです。


いつもながらカットテールさんにはお世話になっております!

おかげさまで、年間暫定首位を守ることが出来ました。

最終戦は遠賀川。

出来る限りプラに入って、良い報告が出来る様に頑張りたいと思います!


さらに減水


NEC_1431.jpg
今日のLTFは小雨の中での釣行でした。
場所は先週から引き続き、静岡県掛川市の利神の池です(^^)
先週よりもまた、さらに減水していました(>_<)
これ以上減水するとヤバいですね(-.-)
減水の影響でしょうか?! ちょっと濁りが入った影響でしょうか!? 今日はデカい見えバスは確認出来ませんでした(^_^;)
今日の釣果はオフサイトで32cmが1匹だけでした。ヒットルアーは4インチカットテールワームのワッキーノーシン。カラーはソルト&ペッパー、150番です。

野尻湖!


20130729_392771-440.jpg
今回はGOM卓二とぶーちゃん事吉村さんとの釣行!\(^o^)/



船上は笑いが絶えませんでした(笑)



今回初めてノンソルアングリースティックとソルト&ノンソルトのディトレーターを試して来ましたが、釣果はバッチリでした



アングリースティックはDSで、ディトレーターはキャロで使用したんですが、どちらもヤバい



特にアングリースティックのステイ時の姿勢は最高ですね!



カラーも透明感があって水に溶け込みます。



ディトレーターの方もシンカーがついたあとのスローフォールがソルトバージョンと違いますのでより漂わせたい、魚がちょっと浮いてる様な時に使ってもらうといいと思います!



あとはやっぱりツートンカラーはリアリティーがましてヤバいです!



スモールゲームには欠かせません



最近どんどんカラーが追加されてきてますので、要チェックですよ


個人的に3インチファットヤマセンコーの新色がめっちゃ気になります!


テキサスでのアシ打ちはこれまた激釣れですからねー



楽しみだー




そして今週はまた桧原湖のプリプラです




今年は絶不調なんであと2戦、年間成績考えずに優勝狙いで頑張って来ます





Previous | 1/15 Pages | Next >>