Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2012 >>

Gary Family

Archives

あらら


P1004612.jpg
今日も会社の昼休みにランチタイムフィッシング(*^^*) 今日は久しぶりに会社から一番近い、静岡県掛川市の利神の池に行って来ました(^^)
会社から近いので実釣時間が稼げます(^o^) 今日は30分ちょっとの釣行時間。
ご機嫌で釣りが出来ましたが、30cmちょっとありそうなバスをバラしてしまいました(*_*) ちょっと悲しいです(+_+)
来週もランチタイムは利神の池か東照ヶ谷池のどちらかに行く予定です(^.^)
来週からはもう9月(^_^) そろそろ秋っぽい感じで釣れるかな?!

スゴイんです!


ゲーリーと言えばワーム!もちろんです

でも今日はコレをオススメさせていただきます

スゴイフック

仕事柄カットテールにはどのフックが?4”グラブにはどのフックがいいの??

なんて良く聞かれます。近年では様々なメーカーから多種多様のフックが発売されています。

そこのフックに迷うアングラーの皆さま…ゲーリーワームにはスゴイフックです!

僕もかれこれ10年以上愛用しています♪もちろん状況により他のフックも使いますが7割〜8割は

スゴイフックを使用しています。一番のオススメポイントは、ワームを簡単に真っすぐ刺せること!

フックによっては刺す角度などを考慮しないとワームが反り気味になったりしますがこの

スゴイフックは普通にセットすれば自然とワームが真っすぐになります!

基本的にワームは、真っすぐ刺すことで本来のアクションを出してくれます。

実は釣果を左右する重要なポイントなんです!スゴイの名はだてではありません!

ぜひ今一度スゴイフックを使ってみてください



USシュリンプ&SWイカ


ソルトの中嶋です。

さて新製品のUSシュリンプSWイカ。さっそく活躍してますね〜。

実は私も夜な夜な・・・





ソイを爆ってました!!

これはYABAIッス!MAJIDE!

見た目からして釣れそうですが、実釣においても結果が出てます。


今日はホームの重茂半島でボートロックしてきましたがこの通り。



ガッツリです。

ソルトウォーターシリーズに強力な新メンバーが入りますよ!!

乞うご期待です!!



本家のシュリンプも負けちゃ〜いませんよ。



今日一の52アイナメは4インチシュリンプです!

ブラインドサイトからの4インチシュリンプぶち込みはマイコンフィデンスパターンです。

バスも海もシュリンプ兄弟は大活躍です!!


今年は


P1004604.jpg
今日も会社の昼休みを利用してランチタイムフィッシング(^^) 場所はいつもの静岡県掛川市の東照ヶ谷池です。
今年の東照ヶ谷池はすごく小さいバスか、すごくデカいバスのどちらかしか釣れません(^_^;) 所謂、25cmから30cmくらいのキーパーサイズが極端に少ない気がします。
最近はすごくデカいのは釣れていないので、すごく小さいバスしか釣れませんでした(>_<)
今日は15cmが2匹と25cmが1匹釣れました。久しぶりのキーパーサイズです。ちょっと嬉しかったです(*^^*)
今日の釣果も4インチグラブのノーシンカーです。カラーは最近お気に入りのジュンバグです(^o^)

いよいよ千秋楽



こんばんわ!関西ローカル琵琶湖の古村デス。

いよいよ来週は、2012年NBCチャプター琵琶湖最終戦「ゲーリーインターナショナルCUP」でございます。

あっという間で、気が付けはもう最後の大会。なんだか寂しいような…ほっとするような…でもでも、最終戦気合い入れて盛り上げていきますんで、沢山の選手の皆さんのご参加お待ちしております!

ゲリファ村上プロも参戦予定と聞いていますので、ゲーリーファミリーの活躍を応援宜しくお願いします!

さあ!夏を締めくくる最後の戦は目前です!





Previous | 1/16 Pages | Next >>