Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
<< February 2012 >>

Gary Family

Archives

環境対策型エンジン適合証


20120229215103.jpg
ご存知のとおり、琵琶湖では、環境対策型のエンジン以外は使えません
その認識として、このような適合証を滋賀県から船体とエンジンに貼ることが求められています
この秋までは無料交付ということなので、申し込んだところ、送付されました
ブラック&ホワイトの質素な?表示になっています
何はともあれ、みなさんコンプライアンスでいきましょう!

みぃ〜つけた


P1003967.jpg
今日は会社の空地で土筆が生えてるのを見つけました(*^^*) まわりの土筆は成長しすぎてもうすでに緑色に変わっていました(^_^;)
小さな春、見つけた(^o^)って感じです。
池の中もそろそろ春っぽくなって来てくれると嬉しいです(^^)

アメリカに行ってきます。


 寒い!
気温2度の成田空港。
もう明日から3月だっていうのに春の気配が全くないぞ!

さて、ボクは今からアメリカに行ってまいります。
バスフィッシング武者修行でもなければクラシック観戦でもありません。
いつものようにライブツアー。
しかし、これまたいつものようにロッドもしっかりパッキングされております。

今回はNYから入るので到着早々はきっとここ成田と同じかそれ以上に寒いでしょう。
しかし3月中旬〜末になるとテキサス→ジョージア→ノースキャロライナってなルートで再びNYを目指していると思うので、ここら辺りではホットなバス写真をお見せできるのではと思っております。

おやっ!
成田空港の窓から見えていた雨が雪に変わっとる!

フロリダ直行便に変更したい…。



忘れていませんか??


4"ワーム6"ワーム




僕は釣り具屋なんで色々なアングラーと情報交換なんかもするのですが、熱烈な

このワームのファンの方が数名います♪特に川で釣りをするアングラーの方にオススメ!

とみなさん口を揃えます。そう言えばこの手のワームって最近あまりないですよね。

オススメリグは・・・ネコリグ?ダウンショット?ワッキー?ノンノン

スプリットショットがイチオシとのこと。流れに乗せつつスイミングさせるイメージで

使用するそうです!あんまり言わないでね♪と言っていたのでかなり効くテクニックなの

でしょう言ってしまいましたが・・・

最近はスプリットやる人少ないですよね。僕も昔は4”グラブのスプリットには

かなりお世話になりましたが最近は出番薄。最新のテクニックやワームはもちろん魅力的ですが

昔ながらのテクニックや定番のワームもお忘れなく



《番外》
そうそう!初の雪山デビューしてきました!もう一回だけ行く予定・・・でもそろそろトーナメントの

準備にもとりかからなければ


来たーッ(>_<)


P1003960.jpg
ついに、昨日あたりからシーズンインしてしまいました。そう、花粉症です。
今年は例年より飛散量は少ないという予報が出ています。個人的にも1ヶ月ほど遅れてのシーズンインでした(^^)
でもこれからの飛散量が心配です(>_<)
とりあえず予防だけはしっかりしておいたほうがいいですよね(^_^)

Previous | 1/9 Pages | Next >>