Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
<< February 2011 >>

Gary Family

Archives

2月のナイトゲーム


ソルトの中嶋です。

三寒四温。と言いたいところですが、岩手はまだまだ寒いです・・・。

しかしロックフィッシュにオフシーズンなし!!

狙い方次第でお楽しみ満載です。

ナイトゲーム!!クロソイ狙いで出撃してます。

最近は本命クロソイはチビちゃんしか釣ってませんが、

レッグワームのスイミングで当地方ではけっこうレアなヨロイメバルや、



アングリースティックのダートアクションで親分ギスカジカ。



うれしい外道も混ざって楽しめます。

アイナメ春パターンが始まるまではナイトゲーム通います!!

ジグヘッド

by -



ゲーリーアイテム=ワームって思っていませんか?

いやいや

考えられている名品がいっぱいあるんです。

その中の一つ
フットボールジグヘッド

ウエイトは1/2 3/8
の二種類あります。

こいつの素晴らしいポイントは、
ウエイトバランスを絶妙にセットする事により、横方向の直進力が優れています。

ベイトフィッシュを補食しているバス
フィールドを広く探る際に威力を発揮してくれます。
フックもデカバスはもちろん、どんな魚にも耐えられて、刺さりも強力
アイの角度も、スイミングしやすい角度にセットしてあります。

さすがゲーリー製品…
ぬかりがない…

一度使ってみては…?

すごいっすよ!

今年は・・・

by -

 

みなさん、こんにちは。杉浦です。


 いよいよ僕のもとにも本格的に花粉が到来しました(涙)。鼻水と目のかゆみとの長い戦いが始まってしまいました。


 そんな訳で、昨日は久々に釣りに出かけようと思ったのですが、症状がひどかったので、自宅待機(笑)。今シーズンのトーナメントの準備をしてました。

  



 今年も銀山湖シリーズに参加します。最近めっきりいいところがないので、今シーズンこそはがんばりますよ!


 それではまた。


 


すべらんね〜


 霞は土浦!すべりません!ここ2年くらい!?冬でもデコリなし

冬でもちゃ〜んとバスが釣れる、しかも以外とシャローで。

そういえば昔バス釣り始めた頃は「冬は浅いとこは釣れない」と思っていましたが

実はそうでもないんですね。最近は釣り方もどんどん確立されてきて春を待たずして

しっかり釣りが楽しめちゃいます

ちなみに2”シュリンプ+ジグヘッドは鉄板です

でもって早くもJB初戦まであと2週間!そろそろ河口湖に行かなきゃな!

河口湖はたまにデコルから気合い入れないと・・・

探し物


20110226133502.jpg
この一週間ばかりの春を思わせる陽気で、週末の琵琶湖は結構な人出で、ボートの数も多いです

そんな人出を後目に、この冬に入れ替えた魚探を使って、地道な作業をしています
と言うか、こんなの映して楽しんでます(笑)

春になったら、ここにゲーリークローのテキサスを通して…なんて考えながらやってます

さて、明日からは3月、琵琶湖開きでシーズンがスタートします
いよいよですね!
本年度もよろしくお願いします

Previous | 1/10 Pages | Next >>