Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Gary Family

Archives

2インチヤマセンコーネコリグ!


image1.JPG
こないだな2泊3日の野尻湖合宿で良かったのが2インチヤマセンコーのネコリグ!

ディープフラットのワカサギについてる魚を狙うのに使いました。

0.9グラムのシンカーを入れて、6〜11メートルまでその時のベイトのいるレンジに合わせて使いました。

ボディーが小さいから沈下速度も早くディープで魚が散ってる時にオススメです^_^

カラーもスモークやシナモン等地味な色を多用しましたが、ラメラメの派手なのも試せば良かったなーっと後悔、、、T_T


良くも悪くもガラッと反応変わりますからねー(^^;

皆さんもお試し下さい!!!