Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Gary Family

Archives

トータル80キロオーバー!


九州の大石です。

 

ちょっと前の話しですが、GWはしっかりと海にも行ってました!

 

 

いつもお世話になる、上対馬佐須奈港あがた丸!!

キャプテンの操船、経験は上対馬随一!いつも腹いっぱい釣らせてくれます。

 

 

今回のタックル。10kgオーバーを想定したちょっと強めのタックル。

 

 

1日目

マックス5kg×20本

 

 

2日目

波高2.5m 風14m 間違いなく玄海の僕のフネでは出れないレベル

 

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

当然、こうなります。笑 

いつも通り吐きながら釣りました。しっかりと最後まで折れることなく。バス釣りはすぐ折れるのに。笑

 

結局サイズは出ませんでしたが、2日間で30本 たぶん80kgくらい釣ったかな。

 

 

 

 

 

あがた丸&キャプテンいつもありがとうございます!また秋に宜しくおねがいします!!