Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Gary Family

Archives

0418将監川


image1.JPG
どうしても釣りに行きたくなってしまい爆風予報が出ていましたが予報が外れることを願って行ってきました。

が、、、

見事に爆風(´・ω・`)笑

今年一番の大荒れだったみたいですね(T ^ T)

とりあえず北総マリンさんのスロープから降ろして、爆風でしたがあったかい風だったんでウインディーサイドをクランクで流してすぐに釣れましたが、爆風過ぎて危険を感じて支流の長門川に入ろうと思い行きました。


が、、、、、


ここは激流下りかっ!ってぐらいの流れで入る事すら出来ず断念(T ^ T)写真も撮る余裕も無し(T ^ T)


久々に恐怖を感じました(´・ω・`)


もはや本流は釣りする所がないので一旦船をあげ支流の将監川のスロープから船を下ろす事に。←(最初からやれ 笑)


風は相変わらずの爆風でしたが白波が立ってはいないのでなんとか釣りになりました。

一箇所風裏がありすぐに向かいTBC第1戦のウイニングパターンのヤマセンコーのノーシンカーですぐにナイスフィッシュげっと(^-^)v

この時期のヤマセンコーノーシンカーは最強ですね^_^


みなさんも春は荒れる日が多いんで釣りに行く際は、安全第一釣りを楽しんで下さーい(^O^)

では(^-^)v