Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Gary Family

Archives

遠賀初バスです


九州の杉山です。

 

本日は遠賀川に行ってきました!

 

今回は修理した船の様子見と魚探掛けも兼ねての釣行。

 

ではありましたが、魚釣りたくて仕方なかったんで途中から思いっきり釣りしちゃいました。

 

早めに上がるつもりだったのに、釣るまで帰らんモードに入ってしまい、気付けば夕暮れ・・。

 

おかげで今年度の遠賀初バスを釣ることが出来ました!

 

 

やっぱり冬の1本は痺れますね〜。

 

本日のヒットルアーはレッグワーム+スゴイシンカー5gを使用したヘビダンとプロセンコーのジグヘッドワッキーでした。

 

今期から試合で使えるようになったエコゲーリーワームありがたい!!

 

しかし、まだまだ季節的に厳しいのでバイトが超貴重です。

 

僕も今日1本やっちゃったんで、もったいないミスだけはしない様気を付けたいと思います。

 

ちらほら釣果も上がってきたようなので、北部九州もそろそろ春近しという感じです!