Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Gary Family

Archives

春っぽくなって来ました


九州の杉山です。

 

まだまだ寒い日が続いてますが、こちら九州では暖かい日が続くこともあり少しずつ春に向かいつつあるようです。

 

先日発売されたゲーリームックを読むと、ゲーリーワームでムショ〜に釣りたくなってしまうんですが、忙殺されてなかなか釣りにいけず悶々と過ごしておりました。

 

というわけで、時間が取れたタイミングで野池におかっぱりに行って来ました!

 

池の周りの土手には土筆が出ていました〜。

 

春っぽいプリっとした魚を期待してましたが、今回はお子ちゃま達が遊んでくれただけでした・・。

 

しかし、野池にも生命感が出てきましたし、シーズンインは間近という感じです。

 

今回使用したのはレッグワームのスルーリグ。

ベイトフィネスでカバー際に落とし込むもよし、チョイ投げで探るもよしって感じです。 

 

ぜひお試しくださ〜い。