Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

Gary Family

Archives

フラグラブ


IMG_2569.JPG
ゲーリーワームの中でも玄人が愛用しているフラグラブ。
最近ではフットボールやテキサスの他に、リーダーレスダウンショット等、新しい使い方も出てきました。

フラによって、他のグラブよりも格段に水押しが強く、スローフォール。
ウィードレイクの出番はもちろん、マッディにだってその効果は抜群です!

フラとグラブのコンビネーション…
その存在感はビッグバスの好きなエサと同等だと思っています(*^_^*)


新年


IMG_1893.JPG
ゲーリーファンの皆様!
新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします!


昨シーズンはゲーリーパワー全開の一年でしたが、今シーズンもゲーリーパワーは全開を超えた全開で各トーナメントや全国各地のフィールドで爆発する事でしょう!!

今シーズンもゲーリーは楽しみで仕方ありません!笑


2015


IMG_0966.JPG
今年もあと僅かとなりました!
2015年はTOP50初優勝をする事が出来た年となり、やっぱりその時のウイニングルアーのダブルテールには特別な感情があります。

改めてゲーリーワームに感謝です!
しかも、今シーズンのTOP50全戦のウイニングルアーにゲーリーワームが登場するという…

スゴイ…

来年もゲーリー製品と共に頑張って行きます!


ハートの群れ



水温低下に伴い、ウィードの量もジワジワ減り、メタル等のリアクション系や、ディープクランクでの釣りが本格化しだした琵琶湖。
そして、アラバマ系も忘れられないリグの1つ。

群れてるから何でもって甘い考えだと意外とヘタを打つリグなだけに、セッティングするワームは重要項目。

周り2.5レッグにセンターはハートテールで大きさにメリハリを付けると反応は変わってきます!!

そして、必ずデカイのはセンターのハートテールにバイトしてくる!!
コレは絶対!!

大と小で反応させるセッティングでした!




フラグラブ



琵琶湖の浚渫エリアが最近好調みたいで、フットボールにダブルテールやシャッドテールが良いみたいです!

しかし、フットボール持ってない時もある。
そう言った時にもフラグラブ!!
テキサス、キャロ、ジグのトレーラーと使用は様々!
HDSにだって持ってこい!!


Previous | 1/20 Pages | Next >>