Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

Gary Family

Archives

ゲーリーバディーズ リナちゃん


image1.jpeg
ゲーリーバディーズとしてシンちゃんと共に活動される事になったリナちゃん。
僕のガイドはかなり難しい釣りをやるのですが、豪雨の中 集中力を切らさず一生懸命練習して習得され、しっかり野尻湖スモールを食わせてました!
4インチグラブのライトキャロ、最強っしょ!
シンちゃん&リナちゃんの今後の活躍に期待です!

ゲーリーバディーズ シンちゃん


image1.jpeg
野尻湖プロガイドの奥泉悠介です。

今日の野尻湖ガイドのゲスト様は
今期から新しくゲーリーバディーズとして活動されることになったシンちゃん&リナちゃん!遊びに来てくださいました。

シンちゃんの神がかった連発劇はまさしくZONE!
圧巻でした!

今後のシンちゃん&リナちゃんの活躍に期待です!

#バスは猫


image0.jpeg
Instagramにて!
ゲーリーファンの皆さんに感謝を込めて、
過去画像によるフォトセッション、5月6日まで開催されてます


ゲーリーヤマモト製品または
ヤバイブランド製品で釣った魚(魚種不問)の写真に
#バスは猫
のタグをつけてインスタに投稿してください。
投稿していただいた方の中から、大賞、レディース賞、キッズ賞、外道賞、
カワベ賞(すべての投稿から河辺が決定)、
トミムラ賞(琵琶湖での釣果から富村プロによって決定)、
コモリ賞(房総リザーバーでの釣果から小森プロによって決定)を決定し豪華景品をプレゼント!

こんな状況の中、なかなか思うように釣りに行けない日が続いていますが、思い出の釣果で盛り上がりましょう!
たくさんの投稿をお待ちしています(^o^)
複数投稿可です
思い出、場所、ルアー などを記入してドンドン投稿お願い致します&#128513;&#129305;

レッグワームのスモールマウスバス用チューン


image0.jpeg
野尻湖プロガイドの奥泉悠介です。

私が野尻湖&桧原湖の春のミドストの時期に多用しているレッグワーム。

ラージマウスバスに比べて、口が小さいスモールマウスバスのショートバイト対策として、2.5インチのレッグワームを更に頭から約1cmほどカット。

これを1.8gのジグヘッドに着用してミドスト。

プリスポーン期のスモールマウスバスフィッシングで私の欠かせないセッティングとなっておりますので、是非お試しください。

スノーボード合宿


image0.jpeg
野尻湖プロガイドの奥泉悠介です。

釣りネタではありませんが(^_^*)
先週の2/13泊馬の栂池高原スキー場で、ゲーリーファミリーの河辺さん江尻君はじめ、バスプロの皆とスノーボード合宿してきました。
釣りと同じでスノーボードも自然相手のスポーツなので、なかなか通ずるものもあり楽しかったですよ^_^

Previous | 1/48 Pages | Next >>