Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

Gary Family

Archives

早くもアレが爆発


九州の大石です。

 

先週の芹川ダム。実はまだ初バス釣ってなかったので、一人でコソ釣りしてきました。笑

 

 

 

 

結果はプリを中心にナイスバスを7本。満足です。

 

 

 

 

満月、大潮の影響かスポ―ニングエリアに上がってきたであろうプリをゲーリスピナーベイトのスローロールで。

 

これが一番反応ありました。ひったくるようなバイトで。

 

 

ひょっとして・・・と思って投げてみたゲーリージャンボバズで最大魚!!

 

 

※すみません回転の方法が分かりません・・・

 

 

 

バズ劇場早くも開幕ですよー!!

 

 

 

 

 

 

 


ハートテール3.5インチ使ってみた


九州の大石です。

 

突然のパソコンの反逆・・・

いつもゲーリーインターナショナル様にもファックスを送り付けている

(※いつもゲーリーインターナショナル様の皆さまには多大なご迷惑をおかけしております。)

機械オンチのオッサンにはとても手に負えず、フリーズと闘いながらの投稿です。

(実はこれも3回目の投稿で書くこと覚えてきました。笑)

 

 

 

本題ですが・・ハートテール3.5インチ使ってみました!!

 

直感的に、「これは釣れるでしょサカナもヒトも 笑」でした!

 

 

そのくらいヤバいオーラ出してます。パッケージも積み重ね欲をくすぐります。

 

ラバージグではグラマラスなボリューム感、テキサスにいたってはベイトそのもの。文句なしの出来ですね。

 

 

 

 

 

これは争奪戦必至!店頭で見かけたら即買いですね!僕も全色コンプリートします!!

 

 

 

 

 

 


まだまだ現役で頑張ってます!!


九州の大石です。

 

フィッシングショー大阪2019スゴイ盛り上がりでしたね!インスタでバンバン情報が入ってきて・・行きたかった― 

ゲーリーつり部の入部者も増えたのでは?

 

 

僕も、もちろん新製品には興味がありますが、今日はチョット古いタックルを紹介します。

 

それは・・・

 

 

 

知る人ぞ知る。ゲーリーロッド!!名竿です!!

 

15年前に頂いて、きれいなテーパーが好きで大切に使い込んできましたが、さすがにグリップはやせ細り、クスミが見苦しくなってきたので、順次リフレッシュいたしました!!

 

 

 

ブランクやガイドはまだまだしっかりしているので、来年も活躍してもらいます。

 

僕のバス釣りタックルは結構古いものが多いのですが、そのぶん想い出もたくさん詰まっていますので、いつまでも大切にしていきたいですね!!

 

 

 


バス釣りの楽しみ方


九州の大石です。

 

九州地方も今日は雪。海も大荒れ・・・

 

昔は雪の中でも釣りしていたのに・・まあしょうがない。トシだから。笑

 

 

ちょっと前の話ですが、

 

全日本バスプロ選手権の時、杉山君たちと車中泊したのが意外と楽しかったので、その時の写真です。

 

D5の2列目、3列目シートを倒して段差にザブトン詰めてマットをひいたら、それはそれは快適。ぐっすり眠ることができました。

 

試合ではコテンパンにやられましたが、また車中泊はしたいですね。

 

 

IMG_2028.JPG

 

 

 

ところで、#ゲーリーつり部 で盛り上がっているインスタグラム。ついに始めました!!(今更ですが・・)

 

SNSに疎い自分でもなんとか。やっとこさ。

 

IMG_1990.JPG

 

是非ご覧ください!!よろしくお願いします!!

 

 


今年も大漁でありますように!


皆様、明けましておめでとうございます。

 

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

早速、初釣りに行って来ました。

 

年末は遠賀川で杉山君と共に撃沈だったので、気分転換に海へ。

 

 

 

 

海上で見る今年初めての日の出。やっぱり朝日はワクワクしますね。

 

 

 

 

 

今年もメデタイ年でありますように!!

 

 

 

 


Previous | 1/57 Pages | Next >>