Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Gary Family

Archives

やっぱり6.5!


 みなさんこんにちは。杉浦です。

 先週、長良川に行ってきました。

 一日やりきって、いいサイズが飽きない程度に遊んでくれました!

 ルアーは、6.5インチカットテールワーム(#301)の1/32オンスネコリグが圧倒的に釣れます!

 

 

 

サイトで!

 

ブッシュ周りで!

 ほんとに6.5インチカットテールは頼りになります!


真夏の戦い!


 みなさんこんにちは。杉浦です。

 先週、この暑い中三重県は三瀬谷ダムで行われた、チャプター奥伊勢宮川湖で行われたチャプター戦に参戦してきました。

 お盆真っ只中に行われた今回の大会。とにかく暑かったです(笑)。

 そんな中でもバスたちは意外と元気で好反応!ただしほとんどノンキーですが(笑)。

 反応が良かったのは、エコモコリークローの6gテキサス!これをひたすら水のいいエリアのブッシュに打ち込むと、なんとか3匹のキーパーが釣れてくれましたが、サイズが伸びず、ただの人。でも楽しい釣りができました!

 9月の頭に最終戦がありますのでまた頑張ってきまーす。

 


サンショウウオ〜!


みなさん、こんにちは!杉浦です。

先日、長良川へ行ってきました。

夏本番!といった感じで厳しかったですが、要所要所で、炸裂してくれました!

サンショウウオの6gテキサス。

絶好調です!

 

 


参戦してきました!


みなさんこんにちは。杉浦です!

先日の日曜日に行われたチャプター奥伊勢湖宮川第4戦に参戦してきました。

 

エコモコリークローの6gテキサスでシャローを打ちまくると、無限に釣れたのですが、24センチまで・・・(涙)。

そして結果は・・・、4インチエコカットテールをトレーラーにしたスモラバで何とか1匹キーパーを釣って撃沈(汗)。

次回頑張ります(笑)。

 


遅くなりました!


みなさん、こんにちは。杉浦です!

今さらながら、7月23日に愛知県入鹿池で行われた、ゲーリーヤマモト30周年ファンミーティングに参加させていただきましたので、報告させていただきます。

本当にたくさんの方に来ていただき、とても盛り上がりました!

釣果の方も、僕の知っている昔の入鹿池とは違い、かなりの好釣果でした!

僕の方は、素敵なファミリーの皆さんといろいろ話ができたり、来ていただいた方々と色々なお話が出来たりでとても楽しい時間を過ごすことができました。

みなさん、本当にありがとうございました!


Previous | 1/30 Pages | Next >>