Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Gary Family

Archives

ギルダ 大きなサイズ追加


6月の JB恐聾湖は、サイト戦が予想されたのでデカギルダを作りました。

9月発売を予定しておりますので、ギルダ140mmは今月の受注が今シーズン最後となります。

パンチング専用のゴリラジグも同様ですので、是非ともご注文頂けます様よろしくお願い申し上げます。



ドラゴンルアー ギルダ アイスイマー


調整ネジで振り幅が変化する動きの解説です。



ギルダアイスイマー




調節ネジによって振り幅を変更できるルアーです。
こちらの動画は、ネジを外して振り幅を大きくしてみました。
2015年4月発売!!

Gillda i-Swimmer


ギルダアイスイマーは、不自然な動きを排除した、ストレートリトリーブで釣れる3ピースジョイントベイトです。

   

スローリトリーブでは無防備なブルーギルのように泳ぎ、ファーストリトリーブでは逃げるブルーギルを演出します。 ジョイント部分に装着されたネジはプラスドライバーで脱着することにより、動きの幅を調整することが出来ます。

   

装着した状態では、ナチュラルでストレートなスイミング、外せばクネクネとした大きな動きになり、トウィッチやジャークにも対応。 季節やフィールドによって使い分けが可能です。

春の新作ギルダ


大好評のギルダに春のサイトスペシャルモデルが新発売!

エッグイーターのブルーギルを演出するために開発されたこのモデルは、狙ったポイントへ正確にキャストするためのファーストシンキング仕様。 着底後はブルーギルがエサを食べているような前傾姿勢でボトムステイ。


ボディの両サイド(胸ビレ部分)に埋め込まれたスイベルには、がまかつフェザーフックを標準装備。
このフェザーフックによって、ヒレらしさとフッキングアップだけでなく、根がかりを低減させます。


また、リアフックを外し、テール上部に用意したアイにダブルフック等を装着することで、更に根がかり低減が可能に。


付属のバイトマーカーシールを貼ることで、サイトフィッシングに欠かせない視認性を高めます。

春の婚姻色が出始めたナチュラルギルカラー。

Previous | 1/5 Pages | Next >>