Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Gary Family

Archives

今日が最後の書き込みです


NEC_4665.jpg
今日も良い天気(*^^*)
桜も綺麗で、気温も高く気持ち良いです(^^)
ウグイスもご機嫌に鳴いてましたよぉ〜。
そんな今日も、もちろん会社の昼休みはランチタイムフィッシングです。
場所もいつも通り会社からちょっと離れている静岡県掛川市の東照ヶ谷池です。

ところで私事ですが今日で、このファミリーブログへの書き込みは最後となってしまいます。
なので今日は是非ともちゃんと釣って、魚の写真をアップしたかったんです。

気合いの入りかたがいつもと違っていたのでしょうか?!
今日は1バイト1フィッシュ、39cmでした(^o^)v
LTFでの今年初バスです。
ヒットルアーは3.5インチカットテールワームのノーシンカーです。
カラーは042番、ウォーターメロンソリッドでした。

今まで、毎日私の書き込みを楽しみに読んでいただいていた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、明日からはなんと別コーナー、
「すどうちゃんのKetta de LTF 〜立ちこぎ爆走釣行記〜」
が立ち上がり、そちらに書き込ませていただく事になりました\(^o^)/
今後ともよろしくお願いしますネ。
今まで通り、ゆる〜い感じでやらせてもらおうと思っていまぁ〜す(^^;

さらに減水


NEC_4646.jpg
今日もいつも通り、会社の昼休みにLTFです(^^)

先週に引き続き、東照ヶ谷池に行きましたがさらに減水が進んでいました(^^;

先週末に雨が降ったのにもかかわらず、さらに減水です(>_<)

もう、これ以上の減水は勘弁してほしいのですが・・・・・。

どうなることでしょう??

バスは沖合のカバーに入っているようでした。

バイトは得られませんでしたが、水面の波紋でなんとなくわかりました。

ギリじゃなぁーい


NEC_4626.jpg
木曜日に東照ヶ谷池に行った時の、池の横のスペースに駐車した時の写真です。

野池は駐車スペースが狭いので寄せて駐車します(^^)

ギリで駐車したつもりでしたが・・・・・。

左前フェンダーを擦ってました(>_<)

今日、洗車していて発覚しました(ToT)

まぁ、仕方ないですね(^_^;)

次からは慎重に駐車しなければいけませんね(^^;

サクラサク


NEC_4639.jpg
私の住んでいる静岡県では、桜が見頃となっています(^^)

綺麗ですね、春っぽい感じもGoodです。

バスもそろそろ産卵を意識し始めているのでしょうね >゜))))彡

今日のプラン


NEC_4633.jpg
今日のLTFは、昨日見つけていたデカいバスだけを狙いに行きました(^^)

1投勝負です。

超ドシャローですが、オフサイトでディスタンスを取って狙います。

バスを見てしまったら釣れないですからね(^_^;)

ショアラインを歩かず、かなり大回りで、岸から離れデカいバスにアプローチ。

ヨッシャー、狙い通り1投で食った\(^o^)/

シャローの障害物に巻かれる事無く、崖を慎重に降りて無事ランディング(*^^*)

45cmくらいかな?!

ってな感じのプランでしたが・・・・・。

しかし減水がさらに進み、昨日のバスはすでにいませんでした(>_<)

あ〜ぁ、残念です(^^;

Previous | 1/244 Pages | Next >>